☆廃材?ハロウィン飾り作り☆ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

おはようございますラブ


私、方向音痴です…


最近は便利な機械が溢れてて…


すっかり忘れていたけれど…


あたし…方向音痴だったんだ354354


カーナビって、便利ね。

通勤通学、送り迎え…デカい車を乗ってたけどさ、あまりに不便で1つ軽自動車買ったの。中古で。

それについてたカーナビがいまいち使い慣れなくて…しかも地図が古くて…

この前、娘のスポ少の車出しで…

道を2回も間違える…大失態…354354


今まで大きい車のカーナビ、問題なく使えていたせいで…


自分が方向音痴ってことをすっかり忘れていた…354354


深く反省…354354354354354354


三連休の渋滞も手伝って…一時間で帰れる道のりに二時間もかかってしまった…354354

行きは、ひたすらついていったから無事着いたのだけどね…

次回からは事前調査を怠らないよう心がけます…汗


さて、お金をかけないハロウィン飾り作り第2弾!


今度はダンボール音符にこ

に、下絵を描いてアクリル絵の具で色塗りキラキラ
後…からの写真しかありません(笑)


カッターで、切り抜いていきます。




けっこう大きいよ。

この状態で、あとは娘に仕上げをお願いです。


仕事から帰ったら、完成してましたにこ音符


DAISOのカラーセロファンで完成かお

あ、穴開けて紐通して、吊るせるようにしなくちゃだった。



さて、次回の廃材はトイレットペーパーの芯かな?

ジャックジャックジャック