☆手作りハロウィン飾り☆ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんにちはラブ


ブログ、一年ぶりに再開(笑)


実は…


IDとパスワードがわからなくなって…(笑)


なにげに試したら、ログインできたので!!


これを期に!!


再開しまーすにこ


今年のしんとうママフェスも、ものすごい大盛況でしたよにこ


それは、また後程記事書くとしてWハート


ブログ放置から、ちょうど1年(笑)


ブログデザインが、『ハロウィン』なことにびっくり(笑)


なので、ここ最近ハロウィンに向けてコツコツ作ってるハロウィン飾りをご紹介♪


まずは!!


お金をかけないハロウィン飾りってことにちゅうもーく!!



材料は、ほぼ廃材(笑)

まずは…

ペットボトル音符


上の部分を切ってね!

穴開けパンチで穴開けて、麻紐通したよにこ

切り口危ないからマステ貼りました。


あとは…マジック握りしめて…


書く!

描く!




とりあえず、3つ完成きらきら!!

これに…


DAISOで、買った七色に光るLED電球ホルダーを入れて…きらちゅう~


うふふ(*'∀`*)v

光っちゃいますきらきら!!

これで、夜もいけるわ!


週末のハロウィンキャンプに向けて…
まだまだ製作中~にこ音符

次回も廃材?ハロウィン飾り(笑)

お楽しみににこ