ダッフィー☆ローソンコスチューム?? | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

にへこんばんは

今日も、寒い?陽気でした。

しんとう村あひる

夜はすっかり、秋の虫が鳴いてます

夏も終わったなぁ…ちゅ


ちょっと前に、以来をいただいたお直しですラブ


この、鋭い牙のくまちゃん。

が、着ているローソンコスチュームを、隣のSSサイズダッフィー君に着せようと…


しかし、キツキツ汗
しかし、キツキツ汗

ってことで、着られるように。と、ご依頼いただきました好


ローソン生地は、無いので…

水色生地でぺこ

ファスナーも、外して前開き出来るように、丈も足しました。

今度は、ゆったり着れた音符




完成したので、依頼人さんに発送したらね音符音符音符

こんな画像、送ってくれましたよ~(*'∀`*)v



フフフ~ラブしっかり、店員さんねキャッ☆


隣のタヌキも…制服ちっちゃいんじゃなーい笑笑笑


さてさて、昨日紹介したしんとうママフェスキラキラ

あたしも出店いたします。

なので、作品作り頑張りまーすきゃー


ではではラブ
Candyからの投稿