♪ママフェスしんとう♪今年も開催~(о´∀`о) | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪



またまた、ごぶさたです。

今日の榛東村、昼間は暑かったぁ

昨日はとっても寒かったのにね

気温差で、体調もちょっぴり不安定です。

お腹が痛くて…今日は暑かったのに、昼間お腹にホッカイロ貼ってました(笑)

さすがに笑われちゃった

そして、ちょっぴりお腹が痒くなりました



さてさて、昨年9月に1回が行われた『ママフェスしんとう』♪


今年も9月に第2回が開催されますよ


いろいろ形になってきたので…みんなに見てもらいたい

まずは…チラシ

1日楽しめちゃう、盛りだくさんなイベント




手作り雑貨、ワークショップ、たべもの、癒し、子供と健康などのショップ



遊ばなきゃ!見なくちゃ!聞かなきゃ!損!!なコーナー盛りだくさん


『第2回 ママフェスしんとう』
9月23日(祝)シルバーウィーク最終日!
9:30~15:00  榛東村役場にて!!



ワクワクするね

Candyからの投稿