※この記事を見るときはネタバレなどに注意したまえ

 

再放送組、マッシュル、ぽんのみち、もふもふなでなでは感想なしに。シャンフロはX(旧ツィッター)オンリー。

 

ツィッターの方ではアリスギアEX、レクリエイターズ2周目、水星の魔女第2期、ダンジョン飯(本放送、tvk再放送、TOKYOMXのニチアサ再放送とバラバラですが)の感想などもありますので、気になる方はこちらもご確認ください。

 

ここ最近は小説のロケハンなどで当日更新できていない罠ですが、気になる場合はブログをフォローしておくのも手ですよ。

 

…ここまでテンプレですが、いつもの事です。

 

・仮面ライダーガッチャード

 

 

今回は本編には関係なさそうな番外編の色が強いのですが、その中でも一番の極めつけはこれです。中の人が、ヘビクラ隊長であり、ジャグラーと言う。更に言えば、監督もウルトラマンシリーズの方で監督をやっている人が満を持して…な。

 

 

 

ジャグラーと別の意味でもシンクロしているような第1ケミー発見の人、もしかするとウルトラマンシリーズに出演することもあるのでは、と思ってしまう。いつか実現するといいな。

 

 

 

ケミーの方は何とかなったのです。しかし、まさかの地上げ屋には驚く。別の意味でも驚きなのですが、異変はまだまだ続く? どういうことなの?

 

 

・ブンブンジャー

 

 

まさかの前例があるピンク逮捕。ドンブラザーズですね。わかります。

 

 

 

ある意味もサウナワルドでした。この辺り、しばらくして傾向が変化するポイントがあったりするのだろうか。

 

 

 

別の意味でも中継に映りたがるような野次馬を連想するハシリヤンの皆様。

 

 

 

上述の行動も含めると、別の意味でツッコミが…。

 

 

 

次回はブンブラック登場です。記事更新も2回連続なので……そういう事に。

 

>更新履歴

3月31日午前11時49分付

下書き更新。