※この記事を見るときはネタバレなどに注意したまえ

 

再放送組、マッシュル、青の祓魔師、もふもふなでなでは感想なしに。シャンフロはX(ツィッター)オンリー。

 

ツィッターの方ではアリスギアEX、レクリエイターズ2周目、水星の魔女第2期、ダンジョン飯の感想などもありますので、気になる方はこちらもご確認ください。

 

・仮面ライダーガッチャード

かなりえぐいスパナ回でしたね。詳細は割愛しますが。

 

 

本当に冗談抜きで「シャレにならないぜ」なことが起こりましたからねぇ……と。

 

 

 

これは別の意味でも驚いたというか…。

 

 

・王様戦隊キングオージャー

 

 

そのふとしたタイミングと言うのが、もうすぐ訪れそうで怖いですが。

 

 

 

あの力が、別の意味でもチート級とまではいかないものの、下手に扱いを間違えると危険なのは……分かりますよね。

 

その一方で、ヒメノ自身には思う個所もあり……。

 

 

 

ミノンガンと同一人物説もささやかれていたゲロウジーム、久々の登場です。

 

 

 

 

 

ジェラミーの不死能力が、まさかの……と言う部分で使われることになり、グローディの不死身能力の効果を弱体化(無効化と言われると、若干な気配もしますが)させました。

 

それを踏まえて、次回は再びグローディ戦が展開されるとは思いますが…。

 

 

 

ざっくりと言うと、こういう感じなったというべきか。倒せるようにした以上は、何らかの形で撃破とはなるかもしれませんが…。

 

>更新履歴

午後1時57分付

下書き更新。