※この記事を見るときはネタバレなどに注意したまえ

 

再放送組、オーフェンは感想なし。

 

・装甲娘戦記

ある意味でバトル回というか……。その一方で、装甲娘たち以外もピックアップされた気配が。彼女たちがあの大型の敵を撃破したのは確かな一方……。

 

ゲーム版とは違った意味でも衝撃の展開というべきなのかも。

 

・ガールズ&パンツァー

遂に模擬戦スタートな気配です。それぞれ、チームごとに特色ありますよね。西住さん率いる主人公チーム、バレー部チーム、歴史チーム、生徒会チーム、そして……という感じで。自分は歴史チーム推しでしょうか。

 

西住さんチームは、ある意味でも戦車道における知識量も……という、チームの中でも主人公チームが強い気配もしますが、どうなるかは次回で。

 

>更新履歴

・午前0時43分付

下書き更新

 

・午前2時40分付

ガルパンの視聴感想追加