ピグライフ「裏庭」 | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

 

12月2日でPC版のピグライフが終了します。

 

 

のんびりしてましたが、考えたらあと17日で終わりなんですね。

ブログは続けますので、今のうちに裏庭や別荘の写真を撮って、

ここにのっけます。

 

裏庭は植えた植物分だけ、水やりできるので表の庭みたいに、スタミナチャージ(有料)しなくてもOK。

 

 

 

 

裏庭にもクリスマスの飾りつけ~~~

現実の世界ではないけれど、庭が広ければこうやって、バラの垣根も植えれるんだなぁ~~~うっとり。

 

ここのゲームのおかげで、いろんなお花の名前覚えましたよ♪

ピンポンマムとかリシアンサスとか、ヒューケラとか。。。

そうそうアメジストセージなんかも。

あと半月楽しみます!