みなさん、こんばんは

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 
 
今日、あかりちゃんに
新しい夢ができました飛び出すハート
 
それは・・・
 
 

スタバで働くことびっくりマーク

 

 
あぁ〜
それママもやりたいお仕事(笑)
でも、ママはだめなんだって
 
 
ママのお友達でスタバで働いている
Mちゃんと一緒に働くんだって
 
こうした手書きのメッセージ
あたたかくて嬉しいよぇピンクハート

 

 

新学期、早速問われた「進路希望」

スタバ。って書いたら

先生どんな反応しただろうなぁ?

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓