みなさん、こんばんは

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 
 
昨日はママ業のお休みをいただき
一晩、東京にお泊まりしてきました飛び出すハート
 

ママの顔が見たい♡と

FaceTimeピンクハート

 

快く行かせてくれた家族に感謝です。

また、以前なら

行きたくて行くのに、

行った自分に罪悪感を感じていましたが、

 

そんな無駄な思いは断捨離して

今は、行きたいんだから行く飛び出すハート

 

行って楽しんだからこそ、

笑顔で娘と一緒にいられる

 

我慢して眉間にシワ寄せて

ひとり被害者ぶる。

 

そうゆうことがなくなりましたニコニコ

 

そう、ママが笑顔で入れることが

娘にとっての願いだと思うからピンクハート

 

それは例え、

娘に障がいがあったとしても

子供は子供、私は私。

 

パパの作った夕飯

あかりの好きなものだらけピンクハート

 

 

加藤さくらさんが発起人の

重度の障害がある子どもの親のサロン

『LIVE MY LIFE』に入っています

 

■自分の人生を生きる

■Happyな子離れをする

 

 

 

先日、はじめてお会いできました

底抜けの明るさと笑顔に

エネルギーをいただきました飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓