ママのお友達のお店まで

ドライブしました。

 

 

お店にはブランコがあって

とっても嬉しそう。

自分の足でゆらゆら出来る姿に感動飛び出すハート

 

 

 

 

動くあかりは

インスタへ

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

昨夜、私たちのところへ

お隣の猫がやってきましたニコニコ

 

あかりの大好きなサブロウ(オス)

 

 

3人?いや、

2人と1匹川の字で寝ました(笑)

 

 

今はこの姿も当たり前になりましたが

そもそも、あかりさんは、

毛のある生き物NGでした。

 

なんならぬいぐるみもネガティブネガティブネガティブ

 

当然のように喜ぶと思って

差し出されるぬいぐるみにNOびっくりマーク

いつも怒ってたな(笑)

 

 

そして、動物園という

子供なら誰でも喜びそうな場所も

あかりさんにとっては、

恐怖でしかありませんでした・・・凝視

 

だから、

猫を飼っている家には行けないし

騙し騙し遊びに行っても

猫の恐怖で泣き喚くような状態でした。

 

真顔真顔真顔

 

それが、昨年の秋、

家の周りでミャーミャーミャーミャー

生まれたばかりの子猫が2匹。

 

あかりの心友、KPが見るにみかねて保護。

結局そのまま飼うことになりましたピンクハート

 

 

最初は猫を見ないように目をつぶって

ギャーギャー喚いていましたが、

毎日いる、当たり前に猫がいる。

 

少しづつ、ちょっとづつ、

距離が縮まっていきました。

 

最初は遠くから様子を見ているだけが

自分で猫じゃらしを持って遊ぶようになり

 

次第に自分の手で触れるようになり

今では抱っこできるようになり・・・

 

すっかり家族になりました飛び出すハート

 

 

こちらはフサコ(メス)

 

ちなみに名前、サブロウとフサコは

私の祖父母の名前、三郎と房子ピンクハートです。

 

 

いつ何がきっかけで

どうなるか?わからないもんだなぁ〜と

あかりさんと猫を見ていて思います。

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓