今日も元気に1時間かけて学校へ

もちろん!遅刻・・・凝視

 

どうやっても逆さになっちゃう爆笑

こうゆうことが起きると、

ブログ書くことにめげるよ!

アメブロさん(笑)

 

 

がんばれ、あかり・・・ではなく。

がんばれ私!!!です。

 

4月から寄宿舎!

平日、娘いない。と思っていた私は

夜ZOOMでのお仕事がいっぱい。笑

 

GW後半を迎えて少しホッとしてます飛び出すハート

 

 

 

 

動くあかりは

インスタへ

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

なんとか今週も1週間終わった!

と言うのが正直な感想。

 

そして、

今後どうなるんだろう・・・

 

あれ?昨日、

 

「大丈夫」と信じて見守って行きます飛び出すハート

 

なんて、言ってたな(笑)

 

 

 

 

 

娘が大丈夫なのはわかってる。

どうしよう?は完全に私の問題。

 

 

昨日の面談で、

まずは週に1度、

お泊まりできることを目標にしましょうびっくりマーク

 

となったのだ真顔真顔真顔

それは、ごもっともだと思う

新しい環境、学校だけでなく、

突然、家族と離れ寮生活。

 

あかりさんの中に

間違いなくたくさんの

処理しきれない感情がうごめいているはず。

 

 

でもさ・・・

 

通学に片道1時間びっくりマーク

 

8時40分までに投稿して、

15時20分には下校。

 

お泊まりできない。となると

毎日送迎するの???

送って下校まで待ってる???

 

私・・・無気力無気力無気力

 

今から、新しい放デイ探す???

それだと、

また新しい環境増えるよなぁ

 

いや、市町を超えて利用できるの?

昨年度もそんな相談したけど、

結局、市外の情報はないんだよね。

 

 

今は、私・パパ・じーばー・KPと

マンパワーでなんとか乗り切っていますが

それもどこまで行けるか?

 

そもそも、

今年度、平日は寄宿舎を前提に

自分の仕事やら色々なチャレンジを

決めてしまったのよ母は・・・真顔

 

あかりさん・・・ピンクハート

 

 

そんなことで頭の中がゴチャゴチャして

家に帰っってからはフリーズ状態だった。

 

まずは、

このGWでパパとふとん1家族会議ふとん3かな。

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓