放デイで一緒のお友達から

お手紙をもらいました♡

 

 

可愛いすぎるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

動くあかりは

こちらを

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

昨日のブログで使った

写真は先日、

歯医者に行った時のも

 

 

 

我が家からは

29キロ

約50〜60分

 

とちぎ歯の

健康センター

 

HPには

 

    

心身に障がいを持つ方々の

ための歯科診療を

行なっています。

 

 

と、書いてあります。

 

 

その前は親戚の歯医者へ

通っていましたが

 

麻酔を使用する

治療が必要になったため

 

それを機に

口腔ケアもこちらで

お願いすることになりました

 

 

 

その時に抜いた

乳歯をもらいました

 

今まで乳歯は気づいたら

抜けていて

初めてのw

 

 

 

今回、改めて

お口の中を見てもらうと

 

虫歯建設株式会社

虫歯の建設を

進めておりましたガーン爆笑

 

 

次回からは

こちらの治療も

あかりさん

頑張るようですびっくりマーク

 

 

しかしびっくりマーク

次回予約は9月半・・・

 

リハビリとかも

そうだけど、

混んでる凝視凝視凝視

 

予約取れへんびっくりマーク

 

えっ?

その間に虫歯進みませんかね?

 

 

うーーーん

その間、

歯磨き頑張ってくださいね。

 

真顔真顔真顔

 

はい

 

がんばります

驚き驚き驚き

 

 

 

次回は装具の補助申請に

行った時のお話し飛び出すハート

書きますねん

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓