昨日、運動会が

開催されました飛び出すハート

 

当初、土曜日からの延期

振替休日を経て

昨日6日火曜日開催ニコニコ

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

新型コロナウイルス感染症が

R5年5月8日より

5類感染症に

なりましたが

 

新年度から始まる

運動会の練習期間が

まだ2類相当だったため

 

全体練習などが行えず

今年はまだ、

小学部

中学部

高等部

 

学部ごとの開催でした驚き

 

 

しかし、観覧の保護者に

人数制限はなくなりました。

 

この3年間

パパ・ママ以外

見ることのできなかった

 

運動会での

あかりの勇姿

 

おばあちゃん達にも

見てもらうことが出来ました飛び出すハート

 

あかりもすぐにみんなの姿を

見つけて嬉しそうでしたニコニコ

 

いつも以上に声を出して

張り切っていたと思いますびっくりマーク

 

表現の演技

ベスティーダンス♡で

ミニーちゃん

 

 

ちなみに支援学校は

県立の学校です。

 

 

栃木県誕生150周年に

合わせて

「栃木県誕生150周年記念」

運動会

でした飛び出すハート

 

校長先生のご挨拶に

元気に

(い)(こ)(お

 

元気があればなんでも出来るびっくりマーク

 

子ども達も先生方も

みんな元気に

それぞれができることを

一生懸命に

頑張っている姿に

 

 

毎年、感動です飛び出すハート

 

 

*おまけ*

あかりパパは寝坊して

娘の小学部最後の運動会

参加できませんでした

真顔真顔真顔

 

えっはてなマーク

 

起こさなかったの?

 

と、思われるかもしれませんが

ただいま、お仕事で

単身赴任?中・・・w

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓