突然、あかりの小指が

パンパンに!!!

 

何かに刺されたのかな?

痒いみたいで可哀想爆笑

 

以前も手がパンパンになって

慌てて病院へ

連れて行ったことも

ありましたが

 

「子供は腫れやすいんだよね」

 

との一言で終わりました。笑

過剰な心配性です凝視

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

事務所に所属する。

ことをSNSで報告させて

いただいたところ

 

「すごいね!」

 

言われますが

決してすごいことは

ないんですよ。

 

有難いことでは

ありますが昇天

 

▼ ▼ ▼

HPはこちらから

 

 

なぜ?タレントに?

事務所に所属しようと?

考えたのかというと

 

 

それは、

支援学校に入ってすぐに

聞かれる進路について

 

就労継続支援の事業所

一覧表を渡された時

 

就労継続支援とは、
障害者総合支援法に基づく

福祉サービスのひとつです。

 

 

 

えっ???
あかりには、

キャビンアテンダントに

なりたい

お医者さんに

なりたい

 

 

結婚したい

 

いろんな夢があるのに

この一覧表の中から、

 

考える?

選ぶの?

 

この道しかないの?

本当にそうなの?

 

 

私が出逢ってきた

カッコイイ大人は

 

 

人の可能性は無限

夢しか実現しない

 

 

そう学んできました♡

そして、

私もそうだと思います

 

 

だから

あかりがやりたいこと

なりたいものになれる

 

その可能性を広げる

きっかけやチャンスを作る

 

出来ることがあるなら

なんでもやってみたい♡

 

 

そんな母の想いがあり

何よりご縁があって

 

ココダイバーシティ・エンターテイメント
CE生

 

になりました

 

 

ちょっとカッコつけたことも

言いましたが、

 

何よりの想いは

うちの娘♡可愛いでしょぉ

という・・・

 

親バカ飛び出すハート

 

 

です昇天

 

 

 

今日も最後までお付き合い

読んでいただき

ありがとうございました

なにがあってもなくとも
みなさんには
素敵な「笑顔」があります。
いっぱい笑って素敵な日々を乙女のトキメキ
 

 

フォローしてね

 

 

    

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
よろしくお願いします。
↓↓↓
♡HPはこちらから♡

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓