すごい大雨でしたね驚き

みなさん、

大丈夫でしたか?

 

あかりはちょっと靴下が濡れただけで

濡れてる!靴下脱ぐ!!!!

 

敏感!!!!!

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

雨の日、

母の憂鬱は

送迎爆笑

 

車からの乗り降り

 

支援学校も

放課後デイサービスも

 

屋根がないガーン

 

 

という我が家の

駐車場にも

 

カーポートはない煽り

 

だから、

車の乗り降りは

こんな感じで

 

家族の力を借りて

頑張るしかない

 

 

 

あーちゃん

(あかりのおばぁちゃんの呼び方)

 

傘をさし頑張るも

あかりの足は

ほぼ出てる。笑

 

 

その結果、

濡れることが嫌な

あかりは

車に乗るや否や

すぐ靴下脱ぐ!!!!!

と騒ぐ無気力

 

いや、そんな濡れてないやん

 

ちょ、ちょ、ちょっと

待ってね

 

ママも濡れてる。笑

 

そんな日々ネガティブ

 

 

支援学校はパラソルを

用意してくれているので

 

送迎用に

パラソル買おうかな?

 

でも、それだけのために

いらないよなぁ。

 

 

数年・・・凝視

 

 

みなさんは

どうされていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

なにがあってもなくとも
みなさんには
素敵な「笑顔」があります。
いっぱい笑って素敵な日々を乙女のトキメキ
 

 

フォローしてね

 

 

    

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
よろしくお願いします。
↓↓↓
♡HPはこちらから♡

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓