今日はあかりと上野

いいお天気もあって

いやぁ〜凝視

人がいっぱい

 

 

娘と初のおしゃべり会

「いいよの会」

開催しました飛び出すハート

 

▶︎「いいよの会」とは?

 

 

 

みなさん

こんにちは

 

長山明莉(あかり)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

「いいよの会」をやります!

そう言って立ち上げたものの

どうしようか?

何をしていこうか?

そんな時、

 

お友達のあさちゃんが

東京でやろうよ!と

声をかけてくれました。

 

 

 

東京美術館の中にある

素敵なレストランニコニコ

 

あさちゃんは

ママのお仕事

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー同期の仲間

 

あさちゃんこと、

とくだあさこのブログ

▶︎「今から、ここから」こちら

 

 

 

あさちゃんとあかりの出会いは

今年2月の終わり

「いいよの会」に共感してくれて

東京でのランチおしゃべり会を

企画してくれました

 

 

あかりちゃん

あさちゃんが大好きで

今日もずっと一緒でしたニコニコ

 

 

本日は満席御礼飛び出すハート

きていただいた皆さまと和やかに

ほっこりと穏やかな

「いいよ」の時間を過ごしました。

 

「いいよの会」

 

何か私がすごいことを話す

わけでもなく

 

私があかりに対してこう感じてほしい

ということもなく

 

すべて

みんな

 

「いいよ」

 

それぞれが

それぞれに

感じてくれたことが

 

素晴らしいこと

 

 

そして、私にとっては

電車に乗って東京に行けること

レストランでご飯が食べられること

 

あかりがたくさんの人に会えること

あかりを知ってもらえること

 

全てが特別です

 

 

記念すべき第1回目

来ていただいた皆様に

いつも応援してくれる皆様に

感謝です飛び出すハート

 

 

集合写真等

SNSへの顔出しを聞くの忘れてしまって

お写真を出せないのが残念!

 

確認したら、追記でアップしたいなニコニコ

 

 

取り急ぎ、

開催報告と御礼を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

なにがあってもなくとも
みなさんには
素敵な「笑顔」があります。
いっぱい笑って素敵な1日を乙女のトキメキ
 

 

フォローしてね

 

 

    

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
よろしくお願いします。
↓↓↓
♡HPはこちらから♡

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓