みなさま、ご無沙汰してます

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今週土曜日に

上野で娘と初のおしゃべり会

やります飛び出すハート

 

▶︎詳細はこちら

 

あと1席あるので

満席になったら

嬉しいな愛

 

 

 

みなさん

こんにちは

 

長山明莉(あかり)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

今日はリハビリがあり

12:30には早退

 

そんな日の朝もバタバタで

遅刻・・・

今から学校に送って

またすぐお迎えだ、

 

 

そう思ったら

今日はもう学校お休みでも

いいかな。

 

バタバタしないで

余裕を持ってリハビリ行こう

 

 

なら最初から学校お休み

そうすればいいのに

 

 

そうゆうところ往生際悪いな驚き

 

 

お股に手を入れると

とっても落ち着きませんか?笑

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

なにがあってもなくとも
みなさんには
素敵な「笑顔」があります。
いっぱい笑って素敵な1日を乙女のトキメキ
 

 

フォローしてね

 

 

    

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
よろしくお願いします。
↓↓↓
♡HPはこちらから♡

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓