こんにちは!

 

パーソナルスタイリスト 猪股あかりです

 

 

 

 

一般社団法人WOMAN TO WORK協会代表 

Wブランディング株式会社 代表

能登すみれさんと

 

イベントを開催いたしました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

セルフブランディングワークショップです!

詳細こちら→ひらめき電球

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パーソナルスタイリスト猪股あかりの

お買い物同行詳細は ⇒ ワンピース

 

スタイリング事例

Before/After は ⇒ ベル

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

起業を視野に入れている方

すでに活動を行っている方

自社のファンを増やしたい企業に向けた

 

 

こゆ~~い内容になっていて

 

 

わたしは

 

 

・これまでSNSで得たもの、仕事について

・第一印象の重要性

・服装の観点から見たセルフブランディングについて

・自社のビジネスに効果的なプロフィール写真について

 

 

お話しさせていただきました^^

 

 

 

image
 

 

 

みなさん真剣に聴いてくださり

ワークショップも盛り上がって

とても熱い時間でした!

 

 

 

ほんとに室内の熱気がすごかった!笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

たくさんご感想いただいたのですが

 

 

『中身がよくても

見た目でふるいにかけられて落とされるんですね!

いままで勿体ないことをしていました。』

 

 

と仰っていた参加者の方の

言葉が印象的でした。

 

 

 

 

これはほんとにそう!

 

特にSNSは視覚の世界なのでね。

 

 

 

 

会って直接話せているわけではないので

 

見た目で

いかに自分の魅力を

効果的に伝えるか

 

 

これがほんとに大事。

 

 

 

 

まずは、見た目を整えましょう。

 

自分のためにも、お客様のためにも。

 

 

 

 

 
 

 

♡現在ご提供中のメニュー

 

 

「私も変われる!」人生を変える変身体験をあなたに。

・イメチェンお買い物同行

 

自撮り添削!ササッと解決!

・メールでファッションアドバイス

 

大人のための変身体験イベント

・プリンセス体験