~「主役」を諦めない人生を創る方法~

 

------------------------

ご訪問ありがとうございます!

 

\素材(強み)発掘のプロ/

女性性ビジネスプロデューサー

 

・6歳・1歳のワンオペ育児中ママ

あかりんです💁‍♀️

 

【クライアント様の声】

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

ちょっとストレートすぎるタイトルだったかしら…?(笑)

 

けどね、本当にそうだな~と思って、

お伝えしたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

過去の私もそうだったんだけれど、

 

 

キャリアやスキルがなかったり、

幼い子どもがいる状況で、

 

起業したいとか、ビジネスしたい

繫栄していきたい

 

って

思っている女性の中には、

 

 

「私には何もないかも…」

(「私にはこれしかない、これしかできない」も同じね。)

 

と思う一方で、

 

「でも、こんなもんじゃないはず!」

 

と思って、それをモチベーションにして

自分を鼓舞している方がとても多い。

 

 

 

一見、ポジティブに自分の可能性を信じていて、

繁栄していけそうな感じするんだけれど、

そこが落とし穴でね。

 

 

 

現実創造されるのは、

自分の思い込み在り方であり、

潜在意識は「否定形」を理解できない。

 

そして繁栄の条件は「ある」から始まること。

 

 

「私には何もない」と思い込んでいるから、

「私には何もない」現実が創造される。

 

 

「こんなもんじゃない」ということは、

「こんなもん」という現実が創造される。

 

 

つまり、

 

「私には何もないから、人生こんなもんだ」

 

という現実を、自分で創造しているの…!!

 

 

可能性を信じているようで、無意識に蓋をしているの。

 

 

私、これに気づいた時、

まじで絶望しましたよ…!!🤣🤣🤣

 

image

 

で、そう気づいた時から、

 

私は

「私には何もない」

「でも、こんなもんじゃない」

 

というモチベーションで

自分を鼓舞するのをやめた。

 

 

まずは「何もない」を疑った。

 

何もないとは、何がないと思っていたのか?

 

そしたら、

 

・手に職になるスキルや資格

 

・努力では手に入れられない特別な才能(身体的特徴)

 

といった思い込みが出てきた。

 

 

 

手に職となるスキルがある人や、

特別な才能がある人にしか

起業・ビジネスできないの?

繫栄していけないの?

 

それ、事実なの?限定なの?

 

と疑った。

 

 

そして、

 

 

手に職となるスキルがあること、

特別な才能があることではなく、

 

 

使命や才能といった「素材」や

これまでの「人生経験」という、

 

誰一人として全く同じものはない、

自分だけの個性あること。

 

それこそが「唯一無二の特別な強み」。

 

 

先述の通り、繁栄の条件は「ある」から始まること。

 

 

強みを最大限に活かして

ビジネスを創り上げて

価値提供している人が

繫栄へと導かれているのだと分かった。

 

 

(だから手に職になるスキルがあっても、

個性が活かされていなければ残念ながら繁栄しません)

 

 

 

image

 

 

自分の価値を自分で認められるようになると、

「こんなもん」という無意識も自然となくなっていく。

 

すると

 

「こんなもん」じゃなくて、

「本当はどうなったら最高か?」

 

そう意識が変わり、現実創造されていく^^

 

 

自分の内側が全てなのです♡

 

 

  募集中

 

ヴィーナスビジネスプロデュース 無料個別相談会

 

成金女神覚醒推命 個別セッション

 

 

公式LINEリニューアルしました!

ぜひお友達追加してくださいね♡

 

友だち追加

 

 

 

 

■自己紹介

あかりん

 

女性性ビジネスプロデューサー

 

趣味無し・特技なし・キャリアなしの

ないないだらけだった元OL。

営業、事務、内勤を経験。

 

営業時代に、男性基準の
「男女平等」の働き方に悩んだ矢先、

本屋でワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さんを知り、
女性も自分らしく働き稼げることに
感銘を受ける。

 

妊娠が発覚し、
「やっぱり私の人生、
このままでは終われない!」と
一念発起して自己投資し、
心理学NLP、
ワークライフスタイリスト養成講座に通う。

 

1年かけて自分と向き合い続け

自分の「好き」や「得意」を見つけ、

 

出産を機に
「子育てを楽しみながらも、
もっと自由に・自分を楽しめる

笑顔でhappyなママを増やしたい」

という想いから、

TinyTeeth認定講師の資格を取得し

起業を決意。

 

その後、理想としていた

働き方や生き方、

夢を叶えることを

するすると実現できたことで、

自己理解を深め、

個性を活かすことの大切さを痛感。

自己理解専門コーチとして活動。

 

 

 

【実績】

起業3か月目で
ハンドメイド作家の5%しかいない
販売売上10万以上を達成し、

Instagramだけで年200名以上を集客。

ワークショップも募集開始して

わずか10分で満席となったことも。

 

念願叶い、マルイシティ横浜での

ポップアップに出店。

 

コーチとしては、

約30名のやりたいことを見つける。