~「主役」を諦めない人生を創る方法~

 

------------------------

ご訪問ありがとうございます!

 

・ヒロインキャリアコーチ

・5歳・0歳のワンオペ育児中ママ

AKARIです💁‍♀️

 

【クライアント様の声】

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

素材(強み)を発揮して

ビジネス楽しんでみたら

なんか稼げちゃった♡

になりたいあなたへ^^

 

 

 

億女のお金の天使👼💵

ちゃこぴちゃんから伝授いただいた

 

 

「成金四柱推命」を、

 

 

約30名の自己分析のコーチングサポートをしてきた

 

あかりんバージョンとしてお届けします♡

 

 

 

その名も、

 

 

成金女神覚醒推命🎉

 

 

 

 

成金四柱推命を取り入れた理由

 

 

私ね、もっと女神(美女)を増やしたいんです♡

 

 

私が思う美女というのは、

 

自分らしさ(素材)を発揮していて、

 

人生を楽しんでキラキラと輝いている女性のこと✨

 

まさに女神!!

 

 

そんな女性を見ていると

 

美しいな~✨と感じるし、

 

そんな女性たちを増やすことが

 

私のビジョンなのです^^

 

(そして内面から溢れる美しさは

もれなく外見にも表れている✨)

 

 

 

 でもね、、

 

 

自分の素材がぼんやりしているが故に、

 

 

ビジネスするにあたって

エネルギーのかけどころが分からなかったり、

 

 

自分ではない誰かになろうとして

 

真っ直ぐにビジネスできない方が

 

沢山いるんですよね。

 

(過去の私もそうでした)

 

 

 

その結果、

 

残念ながらこのSNS起業の世界から

 

姿を消してしまわれた方も

 

沢山見てきました…😭

 

 

 

 

「一緒に頑張ろうね✨」と

 

同じ志をもった仲間たちだったので、

 

すごく悲しかった、、

 

 

 

 

 

成金四柱推命に興味をもった最初のきっかけは、

 

単純に自己分析オタクの学習欲が大爆発して、

 

「なにこれ面白そう~♡」

 

というワクワク好奇心からだったのですが、

 

 

 

 

プロコーチとしての実力と

 

様々な知見が身についた今、

 

 

やはり苦しくビジネスして疲弊するのでなく、

 

 

「私=素材」を最大限に活かして

 

エネルギーを出せたおまけとして、

 

お金と人に愛される成金になれたら最高だよね♡

 

だからやってみたい!!

 

と思ったんですよね^^

 

 

 

 

 

そして、

 

私も実際に成金四柱推命での

 

セッションをしてもらってから

 

内容を詳しく学んでみたり、

 

 

それから

 

人気起業家さんたちや

 

推しのアイドルたちの

 

命式(鑑定結果の表)を

 

ざっと20名ほどリサーチしてみたら、

 

 

「だから売れたのか…!!✨」

 

という納得感たるや!!

 

 

 

 

また下で詳しく書くんですが、

 

まだ発揮できていない

 

伸びしろ=潜在能力

 

までわかってしまうなんて、

 

めちゃめちゃ可能性しかない!!

 

って思ったんです♡

 

 

 

 

そんな理由から、

 

成金四柱推命をサービスに

 

取り入れることにしました^^

 

 

 

成金四柱推命で得られるもの

 

 

さてさて、ここからが具体的な価値について♡

 

 

 

成金四柱推命で得られるのは、

 

個人的には大きく分けて2つあるかなと

 

思っていまして!

 

 

 

 

まず一つ目は、

 

あなたのビジネスの

 

成功パターンがわかること!

 

 

私も、これまでやってきたビジネスで

 

上手くいった時の成功パターンの

 

答え合わせができたんですね!

 

 

 

まさに命式にその星が出ていて、

 

私の場合は、ざっくりというと

 

「人生の楽しさを伝える」ために

「楽しく人と関わる」こと!

 

 

 

例えばハンドメイド作家をしていた時は、

 

ワークショップを募集してから

 

募集開始10分で満席になったんですね!✨

 

その時は、もう自分でも

「何が起こったの!?」とビックリで!!

 

 

けど、確かにハンドメイドは、

楽しく人と関われること。

 

 

そして私は、

笑顔でハッピーなママや女性を増やしたくて、

まさに「人生の楽しさを伝える」ための

手段としてハンドメイドを提供していたのです!

 

 

 

またコーチングに導かれたのも、同じで、

 

 

「人生の楽しさを伝える」ために

「楽しく人と関わる=コーチング」しています!

(コーチングはポジティブな対話をするからね♡)

 

 

 

素材を使っていたから

開花されたんだな〜♡

 

 

すごく納得でした!

 

 

image

image75

 

 

そして2つ目は、

 

伸びしろとなっている

 

潜在能力を覚醒させるための

 

あり方や行動が

 

わかってしまうこと!

 

 

 

 

特に自分のブランディングに繋がる

 

人とお金が引き寄せられる星にあたるんですけど、

 

 

「あなたは自分では

 

違うと思っているだろうけど、

 

皆に求められているのは

 

そこよ?真顔

 

 

って認めざるを得ない降参案件!!🏳

 

 

 

 

私の場合は、ちゃこぴちゃんと同じ

 

「冠帯」という女王様の星をもっていて、

 

とにかくド派手な見た目で見せるのが大切とのこと!

 

ちゃこぴちゃんが成金覚醒したのも

 

まさにド派手なギラギラとした魅せ方に

 

振り切ってからが大覚醒!!!❤️‍🔥

 

 

実は、
『お金の天使ちゃこぴ』として覚醒する際に
最も指針としたのが実は”成金四柱推命”!

💎自分だけの
・成り上がりを大いに後押しする
=人を巻き込んでゆく成功覚醒ポイント

+集まってきた人が
自分へどんなエネルギーを求めるか?

💎幸せに自分を生き続けるための覚醒ポイント

等々、

一流コンサルに負けないレベル
=私を「億」に導いた発想

(ちゃこちゃんの投稿より引用)

 

 

 

大人カジュアルファッションが

 

大好きな私にとっては、

 

派手に魅せることが求められるなんて、

 

最初知った時には、もう本当に本当に

 

「えぇーー嘘でしょ!?

私そんなキャラじゃないんだけど…」って

 

 

抵抗ありまくで…💦

 

 

 

普段はシルエットが綺麗に見えるワンピースとかが好き♡

 

 

 

けど、確かによーーーく過去を思い返してみると、

 

数年前にお世話になっていた

 

メンターコーチから、

 

「あかりさんは、もっとキラキラしてください」

 

とフィードバックもらったことがあったり、

 

(けどその時は心の中で

盛大にスルーしてしまったのww)  

 

 

 

これまで出会ってきた方にも

 

「華がある」と言っていただくこともあったりして、

 

 

 

私なんかが恐縮です…!!滝汗

 

 

って感じだったそれが

 

成金四柱推命で明確になったときに、

 

 

もう、無意識に出ちゃっているんだな~と分かったら、

 

もういい加減に認めて

 

降参するしかないんだなーと思えた。

 

 

 

(さらに過去を遡ってみると、

すっかり忘れていたけど、

子どもの頃の推しは

浜崎あゆみと倖田來未でした!w

あゆやくーちゃんみたいになりたいと思っていたのも、

潜在能力があったからこそだったのか…)

 

 

 

 

とはいえ、やっぱりまだまだ人目が気になるし、

 

 

一気にちゃこぴちゃんほどの

 

派手さには振り切れないのだけれど、、🤣

 

 

 

少しずつ、わかりやすい華やかさを

意識して取り入れるようにしているの…!!

 

 

 

 

私も成金覚醒に向けて、

 

少しずつ実験改善の真っ最中です…!!♡

 

 

 

 

 

 こういうツールは、

 

 

当たる・当たらない

 

 

正解・不正解 

 

 

をジャッジするためのものではなくて、

 

 

精度の高い

成功への仮説

 

 

をくれるものだと思ってます^^

 

 

 

 

宇宙の法則的にも、

 

何を選んでも幸せなのだとしたら、

 

好みを選んで理想にワープしよう♡

 

 

そんな意識でお伝えしていきますね^^

 

 

  詳細について

 

 

ということで、熱く語りすぎて長くなりました。(ふぅ)

 

 

ここからは、

 

あなたも私と一緒に、

 

成金女神に覚醒しましょ~飛び出すハート

 

 
 

というご案内です♡

 

 

 

覚醒のスピードを早めていけるように、

 

鑑定というよりも、

 

私が得意なコーチングスタイルで

 

セッションしたいと思います♡

 

 

 

 

●日時

 

5月/平日10:00~16:00までの間

 

最大2時間を予定しています

ご連絡いただいた後に日程調整します

 

 

●場所

 

オンラインzoom

 

 

お顔出しとマイクオンでお願いします^^

 

お好きなドリンクやおやつなどを

ご用意くださいね♡

 

小さなお子様が傍にいながらのご参加もOKです!

 

 

●定員

 

特別価格

先着3名様まで

 

 

●金額

 

 

通常50,000円(税込み)

⇒33,000円(税込み)

 

 

 

●お支払い方法

 

銀行振込orカード払い

 

※銀行振込の場合は振込手数料をご負担ください

※カード払いの場合は決済手数料(3.8%)をご負担ください

 

 

 

●お申し込み方法

 

以下の「(NEW)MamaMe」

公式LINEにお友達登録いただき、

成金女神」とメッセージをお送りください。

 

友だち追加

 

 

 

あなたのご参加を

お待ちしています^^♡

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

 

 

■自己紹介

AKARI

 

趣味無し・特技なし・キャリアなしの

ないないだらけだった元OL。

営業、事務、内勤を経験。

 

営業時代に、男性基準の
「男女平等」の働き方に悩んだ矢先、

本屋でワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さんを知り、
女性も自分らしく働き稼げることに
感銘を受ける。

 

妊娠が発覚し、
「やっぱり私の人生、
このままでは終われない!」と
一念発起して自己投資し、
心理学NLP、
ワークライフスタイリスト養成講座に通う。

 

1年かけて自分と向き合い続け

自分の「好き」や「得意」を見つけ、

 

出産を機に
「子育てを楽しみながらも、
もっと自由に・自分を楽しめる

笑顔でhappyなママを増やしたい」

という想いから、

TinyTeeth認定講師の資格を取得し

起業を決意。

 

その後、理想としていた

働き方や生き方、

夢を叶えることを

するすると実現できたことで、

自己理解を深め、

個性を活かすことの大切さを痛感。

自己理解専門コーチとして活動。

 

 

 

【実績】

起業3か月目で
ハンドメイド作家の5%しかいない
販売売上10万以上を達成し、

Instagramだけで年200名以上を集客。

ワークショップも募集開始して

わずか10分で満席となったことも。

 

念願叶い、マルイシティ横浜での

ポップアップに出店。

 

コーチとしては、

約30名のやりたいことを見つける。