最近、同僚の影響もありリップにハマってます。


期間限定で刻印が入れられたのでディオールを買いましたおねがい


サンプルがかわいい巾着に。


サンプルは香水とリップにしました照れ


リップもかわいいニコニコ

着け心地良いですおねがい


口コミ見てラカのリップも買ってしまいましたチュー

落ちないの探してて。


結構赤めです。



友達がディズニーグッズ買ってきてくれて、

マステ。

最近どれがでるかわからないのドキドキして好きです。

美女と野獣でしたニコニコ


あと欲しかった巾着。


かわいいですニコニコ



ラフに履けるサンダルも買いました照れ

散歩用です。

歩きやすいです。


そして、インスタで見て真似してセリアでキーホルダー買ってチケットキーホルダー作りました爆笑

考えた人凄すぎです! 



裏はチケット風に。

インスタの真似しました。

行った日にちとバケパの値段にしました。

(値段はイヤらしいので消しました)



この前、スタバ行ったらケーキにキャラメルかけてくれて。

美味しかったー!!


久しぶりにガチャガチャしました。

ピノのファンだから、普通のか苺欲しくて。

苺出ましたラブ



ゴンチャミルクティーないですね…

悲しいなー。

前ピーチの買って苺わらび餅入れたら合わなかったです笑い泣き


うーん。

別で食べれば良かったなー。

ピーチティーも美味しかったです。



8月、9月と旅行に行く事になりましたニコニコ

やばいですショボーン


バケパでお金使ったから今年はもう旅行行かないと思ってました。


あーお金がないです。

宝くじ当たらないかな…