iPhoneケースが届きましたおねがい



iPhone買った日に慌ててSHEINで注文したので、あまり考えずに買ってしまってあせる



日曜日に注文して金曜日に届きましたドキドキ



今回買ったのはこちら音譜

全部で1200円くらいでした。


さすが安い!



まずは、クリアのキラキラ。



これは少し、水色の星が入ったキラキラニコニコ


15の時からのお気に入りの黒ぶちシンプル。

あーやっぱりピンクだったから良かったのかも。

これ寂しいですね…

カメラのトコの形も変だからかなぁ。


あとmagsafe のグレー。

…シンプルすぎるチュー


やっぱり色物買えば良かったです。



これなんていうのかな?

SNSで見て真似しました。



スパークリングジュビリーっぽくしましたおねがい

チャーム、ミッキー買っとけば良かったですチュー


このチャーム…邪魔ですぐ外しそう笑い泣き


なんかガラガラしてるから

キラキラに変更チュー

これにします。



あまりしっくりこず、またケース買いそうです汗

今日iPhone17に替えましたおねがい


先日iPhone18から値上がり3万くらいじゃないかみたいな報道されてから、SNSで買い替える人をよく見て。


ずっと悩んでましたチュー




iPhone14とか4年使ってるとかだと即決だったんですが。



2年10ヶ月くらい…

バッテリー88%

悩みました。



まだまだ使える…



そして長く使うために256GB買って、長く使おうとしてる笑い泣き


ピンクもお気に入りあせる



来年にはバッテリー替えなきゃいけない。


そしたら16000円くらいだし、値上がりしたらもっとかも…。


とか色々考えて。



今ならなんと下取り63000円+ahamo8800円引き。


実質58000円。


3年くらい使って下取り63000円ってすごいですよね…。


バッテリー替えのお金考えたら実質4万くらいって思ってしまいました笑い泣き


バッテリー替えて、3年使った後だったら下取りも安いだろうし、きっと手出し15万くらいになるのでは?と思いました。


そしたら絶対買えないガーン



そして何気にピンクが飽きてきたチュー



最初はかわいいと思ってたけど、ケースがフチ黒しか合わないハートブレイク

 

中に挟むシールやカードも合わせにくい…。



悩んだあげく

思い切って替えましたおねがい



前回の教訓活かしてシンプルな白にしました照れ

ブルーもかわいかったけど色物飽きますあせる



ケースは取り敢えずセリアで2個買いましたニコニコ


シーンで注文したのが届くまで応急処置でこれ使いますおねがい


あとガラスフィルムもダイソーで買いましたドキドキ



昨日まで使ってたiPhone15

こう見るとかわいいな…


さよならiPhone15ショボーン



横に置いてクイックスタートで設定して1時間ちょっとかかりましたニコニコ


SIM→eSIMが結構手こずりましたチュー



でもなんとか完成ニコニコ

白だとちょっと寂しいですねチュー


感想。

何も変わってない汗

少し画面大きい?

くらいあせる


でも消しゴムマジック使えるのは楽しいですおねがい



今度は5年使いたい笑い泣き



限界まで使いたいですおねがい


前から気になってたユニクロのリラコ。


サンリオがかわいくて買ってみましたおねがい

めちゃくちゃ着心地良いラブ


って事で洗い替えも買いましたニコニコ

ゆったり着たくてL買ったら、少し大きかったからMにしました照れ


1500円は破格!!



あと前ダイエットの遺伝子検査してすごく良かったので400項目の遺伝子検査をしました。

chat GENEの。

5000円くらいで安いのにしたからかな?

なんかあまり良くなかったです。



リスク低、中、高だからよくわからなかった。


でも童顔って出てて、当たっててビックリ笑い泣き



そして去年食べれなかったもっちゅりん。

モバイルオーダーで頼めたのですが、10日先だったから待ちきれず、発売2日目に30分並びましたチュー



苺1個、みたらし2個、きなこ2個買いましたニコニコ

なんか、苺美味しくないって聞いてたから1個にしたのにまさかの苺が1番美味しかったです泣


みたらし微妙。

きなこはまあまあ。


総評→ポンデリングのが美味しいあせる


モバイルオーダーはキャンセルしました汗



モスのアボガドエビカツバーガー。


モス高いし、バーガーだけにしました。

ポテトは自作あせる

うーん。

微妙あせる

リピなしです。


マックの明太バターてりやきバーガー。

SNSで生臭い、不味いって見て怖気付いてアボガドエビカツバーガー食べたけど、やっぱり食べたくて。


食べてみたら、あーなるほどと思いましたあせる


そこまでじゃないけど美味しくなかったです汗



最近発売したアボカドマヨチーズシュリンプバーガー。

これは去年も食べた?


激ウマでしたドキドキ


シャカポテのガーリックステーキも美味しかったです!



久しぶりにイルキャンティも行きました。

値上がりがヤバくてあせるランチにしたらお高いあせる


もう行けないかも…と思いましたあせる


岩盤浴で食べたうどん。



スタバのバナナ。



やっと食べた函館土産の塩ラーメン。

美味しかったですおねがい


函館2ヶ月前かー。

もう半年くらい経った気がする…



自炊の3色丼。


苺なくなったからぶどうでケーキ作ったけど、

相変わらずデコレーション苦手チュー


左ぶどうで右缶詰の桃にしました。

微妙でしたえーん


缶詰が美味しいかも。

次、桃で作りたいなニコニコ


サンプルも貰いました。


旅行用に良いかもおねがい



最近かわいくてパンチくんの動画ばかり見てて、お猿さん観に近くの動物園へ行ってきましたおねがい

パンチくんはこれぐらいかなーって考えながら1時間くらい見てました。


貸切状態でした笑い泣き

観てて飽きないけど臭いが凄かったです。

市川動植物園はもっと沢山いるから臭いがやばそうだなー。


地元の動物園が臭いだけかな?



旅行行き過ぎて右足を痛めてしまって、最近チョコザップにも行けてなくて1度退会する事にしましたショボーン


チョコザップに通って1年。


楽しかったのですが足を治さなきゃと思って。


原因はチョコザップではなく、間違いなく旅行の行き過ぎあせる


食べてばかりで散歩も行けてないから体重がヤバいですあせる




1ヶ月で大分良くなりましたおねがい


早くまた旅行行きたいです。

パンチくん観に行きたい。


行ったらぶり返すかな?苦笑