前から気になってたユニクロのリラコ。
サンリオがかわいくて買ってみました
めちゃくちゃ着心地良い
って事で洗い替えも買いました
ゆったり着たくてL買ったら、少し大きかったからMにしました
1500円は破格!!
あと前ダイエットの遺伝子検査してすごく良かったので400項目の遺伝子検査をしました。
chat GENEの。
5000円くらいで安いのにしたからかな?
なんかあまり良くなかったです。
リスク低、中、高だからよくわからなかった。
でも童顔って出てて、当たっててビックリ
そして去年食べれなかったもっちゅりん。
モバイルオーダーで頼めたのですが、10日先だったから待ちきれず、発売2日目に30分並びました
苺1個、みたらし2個、きなこ2個買いました
なんか、苺美味しくないって聞いてたから1個にしたのにまさかの苺が1番美味しかったです
みたらし微妙。
きなこはまあまあ。
総評→ポンデリングのが美味しい
モバイルオーダーはキャンセルしました
モスのアボガドエビカツバーガー。
モス高いし、バーガーだけにしました。
ポテトは自作
うーん。
微妙
リピなしです。
マックの明太バターてりやきバーガー。
SNSで生臭い、不味いって見て怖気付いてアボガドエビカツバーガー食べたけど、やっぱり食べたくて。
食べてみたら、あーなるほどと思いました
そこまでじゃないけど美味しくなかったです
最近発売したアボカドマヨチーズシュリンプバーガー。
これは去年も食べた?
激ウマでした
シャカポテのガーリックステーキも美味しかったです!
久しぶりにイルキャンティも行きました。
値上がりがヤバくて
ランチにしたらお高い
もう行けないかも…と思いました
岩盤浴で食べたうどん。
スタバのバナナ。
やっと食べた函館土産の塩ラーメン。
美味しかったです
函館2ヶ月前かー。
もう半年くらい経った気がする…
自炊の3色丼。
苺なくなったからぶどうでケーキ作ったけど、
相変わらずデコレーション苦手
左ぶどうで右缶詰の桃にしました。
微妙でした
缶詰が美味しいかも。
次、桃で作りたいな
サンプルも貰いました。
旅行用に良いかも
最近かわいくてパンチくんの動画ばかり見てて、お猿さん観に近くの動物園へ行ってきました

パンチくんはこれぐらいかなーって考えながら1時間くらい見てました。
貸切状態でした
観てて飽きないけど臭いが凄かったです。
市川動植物園はもっと沢山いるから臭いがやばそうだなー。
地元の動物園が臭いだけかな?
旅行行き過ぎて右足を痛めてしまって、最近チョコザップにも行けてなくて1度退会する事にしました
チョコザップに通って1年。
楽しかったのですが足を治さなきゃと思って。
原因はチョコザップではなく、間違いなく旅行の行き過ぎ
食べてばかりで散歩も行けてないから体重がヤバいです
1ヶ月で大分良くなりました
早くまた旅行行きたいです。
パンチくん観に行きたい。
行ったらぶり返すかな?苦笑