2日目はゆっくりセレブレーションホテルを出ました照れ


快晴あせる

暑いー!

シャトルバスはランドで降りました。

見たかったファンタジースプリングスのリゾートラインを見れたラブラブ



ランドは長蛇の列あせる

これはやめてよかった汗

2日目買う予定のお土産が買えなかったのでボンボに寄ったけど、あまりお菓子の種類なくて断念ダウン

 


仕方なく東京駅でGOD BLESS BUTTERを購入しましたドキドキ

中々高級な味がしました。

(帰り売り切れてた…人気?)



ロッカーに荷物を預けてプランBの銀座へ音譜

予約時間まで時間があったのでOKで時間潰してたら、あぶない刑事のパネルに出会いましたラブ


サインしてあるびっくり




パシャパシャ自撮り、笑


そして夜中に予約したビストロジョーへ

吾郎ちゃん監修のレストラン。

行ってみたくて。


高級ランチです照れ


ヴィシソワーズ

 


サラダ




パン


パスタ


豚肉料理をチョイス


デザート

美味しかったですおねがい

これで4000円。

ダッフィー のハンバーガー3100円やっぱり夢の国価格だなーって思いました笑い泣き



涼しい部屋で美味しいランチ食べてたらやっぱりランド行かなくて正解だったなーって思えましたニコニコ


隣はカフェ。



そして、ずーっと会いたかったパンダを見に上野動物園に行きました。  


小1の頃、パンダに会いに行ってパンダが寝てて背中しか見えなかったのが心残りで。

ずーっとパンダに会いたかったんです。

念願叶いました爆笑


20分待ちでした。


シャオシャオドキドキ

ダッフィー に会う時よりより緊張しましたドキドキ


かわいすぎるドキドキ


かわいくてシャオシャオのファンになりましま爆笑


残念ながらレイレイは寝てて背中しか見えなかったです。 


お父さんパンダのリーリーは待ち時間0




大きかった!

若い女の子2人組が20分とか並ばなくてもこのパンダで十分だよねって帰って行ってて、シャオシャオの方が可愛くて躍動感あって見た方が良いよー!ってすごーく伝えたかったですチュー 

会わないなんて勿体無い、泣


念願叶ったし本当に会えて幸せでした照れ



パンダ見れたら満足しすぎて他の動物に会いに行く気力がなくなりました笑い泣き

でもカンガルーとか猿とか見ました。



そして次の予定まで時間があってどうしようか?と思って奇跡的に思いついたアミーゴのチーズケーキひらめき電球

ずっと食べてみたくて調べたら築地で近くだったから買いに行きましたドキドキ

リクローおじさんソックリビックリマーク

味も似てて美味しかったですニコニコ

また買いに行こうと思いました。



そしてプランBで最後の行きたい場所、新橋の香味。

台湾料理のお店です。


前キンプリファンの同僚に行きたいって力説してたキンプるで出てたお店です。

ずっとここのルーロン飯が食べたくてラブ

ずっと思ってましたー!



行ったは良いものの、早い時間すぎてお店にはお客さん誰もいないし、台湾の店員さんが数人いてチキって入れなくてテイクアウトしましたチュー



念願のルーロン飯おねがい

近くの公園で食べました爆笑 


美味しかったけど、台湾の味がしました。

ちょっとクセあるかもです。


でもずっと食べたかったもの、会いたかったもの全部出来ましたおねがい


ほんとにすごーく充実してて幸せな時間を過ごせたなって。

今考えても幸せな気持ちになれますラブ

プランBにして良かったですニコニコ



それからまた東京駅に戻って美味しいものを物色して帰ってきました。

東京駅はヤバいですねあせる

いたらいるだけ買ってしまうあせる



幸せな2日間でした照れ