ファンタジースプリングマジックをフル活用ニヤリ


さっきはあっという間に終わったラプンツェルを再チャレンジニコニコ


再び滝行からの




ランタンフェスティバル。


ラプンツェル物語を知らないからよくわかりませんでした。

そしてあっという間にやっぱりおわってしまいましたショボーン

これプレミアムアクセスDPA勿体無いです!

スタンバイパスで乗れたら良いかなって乗った方が良さそうショボーン


スタンバイパスは40分とか待ち時間ありそうでした。


結局、


  • アナとエルサのフローズンジャーニー ×3回
  • ラプンツェルのランタンフェスティバル ×2回
  • ピーターパンのネバーランドアドベンチャー ×2回
  • フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー ×1回

乗りました。

待ち時間はほとんど0でした。

お金の力は凄いですね…チュー



その後チュロスが食べたくてザンビーニで食べましたおねがい

記念にスーベニア買った照れ


チュロスかわいいドキドキ



明日の朝ご飯にしようとマンマでパンを買いました。



その後、お土産を買って


ロッカーにつめました。




かわいいラブラブ




この時まだ雨が酷くて夕方小雨になる予報だったからショーは無理かなと諦めモードショボーン


後半に詰め込んだバケパのアトラクションおねがい

大好きなソアリンニコニコ

1番上で乗れましたおねがい

私はやっぱりディズニーでこのアトラクションが1番好きですラブラブ


またまたファンタジースプリングスに戻り

景色を堪能。

自販機もかわいい音譜


ピーターパンの船。




オラフだー!

最後に1番好きだったアナとエルサのフローズンジャーニーに乗りましたニコニコ


行ったり来たり遠過ぎる…

次はバケパのトイストーリーマニア。


この時間のトイマニ辛かったですチュー


もう疲れてて…

これするんだーってイヤイヤになりました笑い泣き


この頃傘が要らないくらい小降りになってて、

キャストさんに

『ショーやりますか?』

って聞いたら

『やる方向で準備しています』

って笑顔で言って下さって

泣きそうになりましたおねがい


これはショーあるんじゃないかってテンション上がりまくり爆笑



雨が降らない事を祈って2度目のソアリンへ



またまた1番上で乗れましたおねがい

幸せです。


その後、シーオブドリームスへ。

バケパで私達はこの場所でした


待ってる間少し雨が強くなったりして、途中キャンセルとか直前キャンセルにヒヤヒヤしましたが、


始まりのアナウンスが流れが時涙目になりましたおねがい


2回目のシーオブドリームスはザンビーニ前?

トランジット前?で前回はリドアイル前でマッピング見れなかった事が心残りだったから。

今回はホテルのマッピングを堪能出来ました爆笑




ファンタジースプリングスの往復で史上初28000歩歩きました。

今までシーで1番歩いたの23000歩だったガーン

やっぱりファンタジースプリングス遠いです。


それで疲れ切りました。

ショーが無かったらファンタジースプリングスに戻って夜景やアトラクションをもう1回楽しもうと言ってましたが疲れ切っていて、ファンタジースプリングスに行きたくないからシーオブドリームスやってくれーってすごーく思ってました笑い泣き


お金払って高いチケット買ったのに、苦笑。



無事シーオブドリームスが見れたのでその後8時頃退園。



セレブレのバスにも待たずに座れました照れ


初めてのディスカバー。


ウィッシュと比べて大人な感じ。










エレベーターはタワー・オブ・テラー



お部屋は3階でした。


スマホが鍵になるなんて時代だなー。

チェックインはオンラインなんだけど、結局ハッピーエントリー貰うのに受付行かなきゃ行けなくて。

3人くらい並びましたあせる


中はかわいいウインク






ウィッシュはダンボだったけど、なんの壁紙?


アメニティはミッキードキドキ

もう疲れ切って、お湯ためて荷物整理してテレビも見なかったです。


明日快晴で暑い予報。

ハッピーエントリー貰ったしランド行くか夜中まで迷ったけど夕方風が強そうでドナルドの風キャンありそうだったのと、暑さと疲れに負けて断念汗


プランBで予約を取り就寝。