ディズニーシーに着いたのは7時半頃。

雨が結構降っていて、カッパとビニール傘の二刀流で行きましたチュー


8時頃荷物検査が始まって入れたのは8時20分頃。

雨で大分空いていたみたいです。

入ってすぐみんなスマホでスタンバイパスをとってるので入り口て止まってスマホ触ってるからキャストさんが立ち止まらないでください!ってめっちゃ言ってましたガーン

気にせず、入口でビッグバンビート抽選したけどハズレましたショボーン


スタンバイパスはどの時間取れば良いかわからず

パスしました。


すぐ向かったのはダッフィー グリーティング。

9時からだったのでまず近くのインディジョーンズに乗りましたニコニコ

楽しかった!

一年振り!


その後ダッフィー に向かったら私達がなんと1番でしたおねがい

やっぱり雨の日はすごいな。

1番なんてはじめて。


ダッフィー に久しぶりに会えましたラブ

カッパ入れてるスーパーの袋が悲しい笑い泣き

荷物置くなって言われました。

酷いですえー



そしてダッフィー のレストランを10時半に予約してあって時間があったので初ファンタジースプリングスへ。

雨だったけどテンションあがりまくりでした爆笑


ピーターパン


近くにあったピーターパンに行きました。


さすが魔法のパスポート。

待ち時間本当になかったです。





3Dの空の旅。

私が1番楽しみにしてたピーターパン音譜

楽しかったけど、3Dで少し気持ち悪くなりましたあせる




その後急いでケープコッドへ。

ショーのご飯とフリードリンクでリーナベルちゃんのドリンクとスーベニアボトル買いましたドキドキ

ここで、ドリンク券でリーナベルちゃんのドリンク頼んだからセットのドリンク要りませんって言ったら無理です出来ませんの一点張りあせる

フードロスをディズニーは気にしてないですね…

結局オレンジジュース頼んでほとんど捨てました汗


新しくなったダッフィー &フレンズのワンダフル・フレッドシップ。

マイフレが好きだったので懐かしかったです


このゆるーい感じあせる
























亀と


はなんかぬいぐるみが少し怖かったです、苦笑


そして7人?7匹?揃うとなんかかわいいというより面白い、笑


楽しかったけど、マイフレは無料で入れ替えで見れた事考えると虚しい気持ちになりましたショボーン

A席にしたから3100円。

ハンバーガーセットに3100円かぁ…

と冷静になったらちょっと思いました。

もう行かないかなぁ、苦笑


でも、念願叶って見れて嬉しかったです照れ


つづく