バケーションパッケージが届きましたラブ



わー爆笑

初バケパでドキドキして開けたらなんと紙チケットなんですねびっくり


iPhoneに紐つけるやつで行くつもりが、引換券やらアトラクションの券やら沢山チュー


スマホショルダーに変えました汗


早速アプリに取り込みました。

取り込んだけど、当日紙チケもご持参くださいだってあせる


楽しみすぎます音譜

後は天気を祈るのみショボーン

でもビリーブは前見れたから、最悪雨でもアトラクション乗りまくって楽しみます!




この前またイルキャンティに行きました照れ



美味しかったおねがい


最近ハマったモスの

新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~

美味しくて

…でも690円で+ポテトで990円びっくり


モスって少しの間に高級品になりましたショボーン


節約中なのでドリンクは家にあったオレンジ100%で我慢。


チーズいっぱい。



バナナフラペチーノは激ウマニコニコ

本当に美味しかったですドキドキ


5回目のトマたまカレー

アプリメニューから消えたからもう終わりかな…

また来年食べれたら良いなー。



ディーンアンドデルーカでバッグが新発売になったから買ってしまいましたチュー

ちょっと大きくて使いにくい。

前のに戻してしまいましたショボーン


また食べたくなってモスの照り焼きとろったま?なんとか。

ディズニーの為に節約してるからハンバーガーだけにしてジャーマンポテトと賞味期限切れのダッフィー のマカロニ使ってマカロニサラダ作りましたニコニコ


おいしー!

また食べたいです。

けどお金ないハートブレイク


またまたイルキャンティ。

美味しかったですドキドキ


キャンドゥでドナルド追加しました。

最近ドナルド好きです


自炊はいつもの明太子オムライス。

あー節約全然出来てないですねハートブレイク


ディズニー行った後節約出来るかな…