ディズニーシーの新エリアもう直ぐオープンですおねがい


ラプンツェル、アナ、ピーターパン興味ないんですよね…ハートブレイク

と言いながら気になりますチュー


去年は手術をしたから4月に行ったっきり1年以上行ってませんショボーン

体力も体調も回復してきたので、5月に行くか6月行くかすごーく悩みました。


友達とも相談して、5月の方が空いてるから5月に行こうか、6月の新エリア眺めるだけでも良いから混むけど行ってみようか。



あーでも5月のが天気安心だし、6月は梅雨だしショボーン

どう考えても5月が良いなー


悩みに悩みましたー!


調べたら新エリアはスタンバイパス&プレミアアクセスがないと見物にすら入れないというなんと恐ろしいお金&夢の国びっくり



朝早く行ってもどっちも無理だろうなー…

15分前の人とめちゃ早い人いるし…



…と散々悩んだ結果、


友達も私も連日放送されるテレビの力に負けて…



お金の力を使う事にしました笑い泣き



スプリングスのホテルは空いてるわけはなく、初めてバケパに手をだしましたチュー


ホテルは1番お手頃なセレブレーションホテル。

他全然空いてないし、毎日見てたら空いた部屋もあったけど金銭的に辛い…

ディスカバー泊まった事ないから泊まってみたいし、ディスカバーにしましたおねがい



それでも1日目だけバケパついてる安いのでも、海外行けるよね?ってくらいの値段ですガーン

スプリングスのチケットだけで2万超ですもんね泣



マイフレが新しくなったやつも見たくて1カ月前に仕事中こっそり予約しました。

A席ハンバーガーセットに3100円ぼったくりだなーと思います笑い泣き

いくら使うんだろう?…



2日目は体力と相談して、天気良ければランド行こうかなニコニコ

ドナルドがかわいくて本当は観光したいんだけど迷ってます。

15分前使えるし…と思ったらめちゃ早起きだなー

どうしようダウン



今年はもう行けないと思いますショボーン

大金使うし…

決めた日から節約、節約。


外食も減らしてお家ラーメン。


今日は鱈のクリームソースを作りましたおねがい

美味しかったです。


行くまで頑張って節約して、行った時は思い切って楽しみます爆笑


2年間コロナで行けてなかったし、とか言い訳沢山使ってます。

(その分iPhoneとか財布とか色々買ったのに…)



でもバケパに手を出したら、また次回もってなりそうだから怖いです笑い泣き

絶対楽だし待ち時間ないし笑い泣き



ホテルほぼ全部埋まってるし絶対激混み確定で、スプリングスのチケットあるからって全部乗れるか不安ですチュー



すごーく楽しみですラブ


最近スーベニアとかグッズ断捨離してお嫁に出したので、グッズは最低限しか買わないつもりです。

使わない事に気づきました汗


最近ダッフィー よりドナルド、ミッキー派になりつつあります。

多分忙しくてグリーティング無理だろうなーハートブレイク