前回、お財布を購入したのは約7年前。


最近キャッシュレス化も進んでいて小さい財布持ってる人が増えて、私も欲しくて。


小さいbagを持つ事が多いので購入を考える事が何回かありました。

ディズニーや旅行の時だけ使う小さいコインパースは持っていますがしっくりこなくて。


インスタに流れてきた小さい財布の写真を見てたら無性に欲しくなり、いつもの買いたい病が始まりました笑い泣き



今の財布も気に入ってるしな…

でも欲しいな…の繰り返し。

結局探してお店まで見に行って、私にとっては高価な買物なので決心つかず帰ってきたりして泣くうさぎ


そして、悩んでるのに疲れて昨日ポチってしまいました笑い泣き




今日届きました照れ

お久しぶりの箱汗

7年ぶりです



開封。

またルイヴィトンにしましたニコニコ



相変わらず丁寧に包装されてます。





私が購入したのはポルトモネロザリのモノグラムアンプラント、ノワールですおねがい

かわいい色、パステルピンクやブルーもありましたが、汚れたら悲しいし結局黒にしましたニコニコ


リバース?も店頭で見たらかわいくて悩みましたが前回と全く違うのにしたかったからこれにしました。



前回こだわったフランス製。


悩んでる時、インスタやフリマアプリで何枚も写真見たけど全部スペインだったから、この素材なのか形は多分フランス製がないんだなと思い諦めて購入しました。


やっぱりスペイン製でしたチュー



コインケースなので小ぶりですが、お札も曲げたら入ります。


前回のものと比べるとこんなに大きさが違うあせる

かわいいですラブ


前回のクレマンスは6万で買ったのに、今同じものをお店で買うと8万ちょっとになってて、かなり物価が上がったんだなと実感しました泣


これは6万8千円ぐらいだったので前回のものより安いみたいだたけど、お支払いした金額は高いっていう…矛盾あせる



ルイヴィトンにしてはかわいいお値段ですが、私にとってはすごーく高価に感じますハートブレイク



難点は小銭入れの出しにくさです。

使い辛いか心配ですショボーン



大切に使いますドキドキ

7年以上使えたら良いな。

前回のは7年ずっと使っていましたが、まだ綺麗でまだまだ全然使えそうなので、

また使います照れ



小さい財布をパンパンにしたくないから、あまり使わないカードはカードケースに入れようと思います。


とりあえずキャンドゥで買ったグーフィーに入れました。


ゆっくり良いカードケース探します

安くてかわくて使いやすいの希望。


今年は節約の予定が、序盤から浪費してしまいましたガーン


毎月5千円づつでも貯金に返していくようにしますあせる


節約もダイエットも頑張ります、泣。