今年もスタバの桜シリーズが始まりましたおねがい


さくら好きなので初日に行ってきました


下のはソーセージパイ?のようなパンです。




花見だんごフラペチーノ。

ソイミルクであっさりしてましたニコニコ

美味しかったです。


最近怪我をしたり嫌な事が重なったので遅すぎる初詣に行ってきました口笛

鈴が邪気を払ってくれるみたいなので鈴買いました照れ



おみくじひいたら中吉ラブ

いつも吉とか末吉とかだったから嬉しかったですです。


ダイエット始めたけど、中休みにマック行ってしまいました笑い泣き

チュロスが食べたくて。

最近スパチキが好きでいつもスパチキです。



久しぶりのチュロス。

美味しかったですおねがい



ローソンの盛りすぎチャレンジ。

バスチー初めて食べました。

かなり濃厚で半分でギブアップしました泣

盛らなくて大丈夫かも。




からあげくんも食べました。

感想としていつもので良いなぁと思いました汗


また今週からダイエット頑張りますビックリマーク