冬になって16時間ダイエット?8時間好きなもの食べてもOKってやつをやったら、なんでもすきなもの食べてしまって食べ過ぎて太りました笑い泣き

雨や雪で趣味の散歩にも行けず…

高校以来の体重です笑い泣き

1番太ってたのは中学の部活後。

2番は高校生。


1ヶ月後に病院なのでそれまで頑張って痩せます。

目標マイナス2キロ。


そしてダメと思いながらバレンタインの特設コーナーでロイズ買ってしまいましたガーン

いつもなら2個買う大好物のポテトチップスチョコレートを1個に我慢しました。

ダイエット終わったら食べようと思います。

…板チョコは今日少し食べてしまいましたあせる


今週が最後と思って苺ケーキ作りましたおねがい

激ウマでした。

自画自賛。

また作りたいから早く痩せたいですチュー


太った原因は沢山。

モスバーガー


イルキャンティ。



丸亀。



スシロー。


牛角ランチ


スタバ。



スシロー2回目。



モツ煮込みうどん、



くら寿司で恵方巻き。



スタバ。



おうちパスタ。



おうちラーメン。



餃子の皮でラザニア作りました。

沢山食べすぎました。

後チョコレートにハマってしまって美味しくて毎日食べてたらえらい事になりましたショボーン

明日から頑張りますチュー

でもスタバさくらあるんですよね…。

週1でチートデイ作ります。



断捨離しててフリマアプリで沢山売ったら結構沢山売れました。

おまけに10年以上前にいとこからもらった限定品(我が家ではゴミ化してた)が1万以上で売れてしまってビックリしました!

ディズニーグッズも使わないものは売りました。

その売上金でまた色々買ってしまって汗


リファが良かったから気になってたブラシを購入。



シャンプーの時使ったらサラサラになります。



ずっと欲しかったティファール。

沢山ついてても使わないから2個のにしました音譜



色々ついてきたし、使うの楽しみですドキドキ



後ミニバッグが欲しくてcoach買いました。

スマホショルダーと迷ったけど、エコバッグ入れたいしミニバッグにしました。

長財布は入らないんですあせる

スマホ、ミニ財布、リップ、エコバッグが限界です。

かわいいですおねがい


最近あたたかいですね。

春服欲しくなってカーディガンを2枚買いました照れ

着るのが楽しみです。