なんだか今日は大晦日という気がしません。

どうしてかな?

いつも通り大掃除をしてお寿司を取りに行ってゴロゴロしてます照れ




今年も1番高いのにしましたラブ

でもスシローやくら寿司の方が好きなの選べるから好きです



昨日は朝慌てて少し掃除して、思い立って映画に行きました。

本当に久しぶりのロッテリア。

なんかポテトは短いのばかりだし、グラタンエビバーガーは熱々なのにチーズとけてなくて、調理した人ヤバい人?ってくらいイマイチでした汗

悲しいですハートブレイク


これを見ました。


ずっと気になってたけど、戦争ものは後味が悪いから悩んでたんです。

久々に映画観ました。

前から1年経ったんじゃないかな…

まあまあ面白かったです。


観た後偶然友達に会って長々とお話しをしました。



そして帰りに友達おすすめのケーキ屋さんでケーキ買って帰りましたニコニコ

私のプチ贅沢ですおねがい

美味しかったラブ

また絶対買います。



健康の為にアマニ油の福袋買ったけど

加熱したらダメらしい。

何に使おうかな…


イルキャンティのドレッシングなくなったらドレッシングでも作りますひらめき電球



2023年もあっという間でした。

手術したせいもあってディズニーには1回しか行けなかっです。

しかも40周年のランドじゃなくシーに。


でも最近ディズニー熱少し冷めてきた気がします。

新しいエリアオープンしたらシー激混みしそうだし、来年どうしようショボーン

少なくとも1回は行くような気がします



今年はディズニー、旅行行ってないからを言い訳にして、車、iphone15、リファドライヤー&コテ、香水…散財しました、泣

本当に後半はなんでも買っちゃえ!って思いました汗

来年は節約の年に出来たらなぁと思いますチュー


と言いながらお正月家でゴロゴロしながらポチりそうです笑い泣き


大した手術じゃないけど、手術をして健康って素敵だなーって改めて思いました。

最近やっと体力戻ってきたから来年は旅行行きたいですニコニコ


来年も素敵な一年になりますように。