ランドで初めてショーレストランを予約しました。
行ってみたかったショーだけど、抽選が二つも当たったから結構ショーはお腹いっぱいで、無くてもよかったかなぁと思いました、苦笑。
ショーでカツカツだったので笑い泣き
会場は意外と狭くて、これならB席でも楽しめたかもしれませんニコニコ

でも粘ってS席取った甲斐があり、よく見えましたドキドキ
お料理はこんな感じ。


お肉料理は取り分けた後に写真撮ってしまって寂しい感じですが美味しかったですラブ
人参もミッキー の形してる。

デザート音譜

おまけのバンダナ。
お料理は口コミであんまり…と書いてありましたが、美味しかったですビックリマーク

デザートは食べれなかったあせる
変わった味がしました。


ショーはとってもかわいくてドキドキ






見れてよかったですラブラブ

また違うショーレストラン行ってみたいですおねがい


終わった後、急いでレストランを出たらエレクトリカルパレードアップ




その後、私の大好きなフィルハーマジックを見て、明日は勝負のハッピー15エントリーという事で、早めにランドを出ました。

久しぶりに見たワールドバザールのツリーおねがい
きれいひらめき電球