こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

前回記事はこちら♡
いいねやフォローもありがとうございます♡


   



コーデです指差し


大好きなgypsohilaの、
大人気ライクミージャケット♡

悩んでるうちに1回は完売しちゃったんだけど、10月に予約注文が出来て、先週くらいにようやく届いたんですにっこり

まずは、届いたら絶対したいと思っていた
スウェット合わせ♡




てか、ジプはこれまでちょこちょこと買い足してきてたんですが、今回のAWがもう私的にツボすぎて…。

見てるうちにどんどん欲しい物が増えるし、
欲を抑えるのが大変昇天

東京にも大阪&名古屋のPOPUPにも行けないので、結局、阪急オンラインと高島屋のリモショピで色々と購入しちゃいましたニコニコ

リモショピ…全然繋がらないし大変でしたが、最終1分前くらいにかけたら繋がって。

逆にびっくりしてあたふたしましたー
が、無事に買えてよかったですニコニコ

インスタライブで、1000回とか2000回とか
かけたって言ってる人もいました…あんぐり
それほど大変なんですね…リモショピ…


リボンバッグもSしか持ってなかったので
この機会にMも買いましたにっこり



スウェットはUNIQLO♡オンラインはほぼ完売ですが、店舗には残っているところもあるみたいですね!
靴下はほぼ見えてないけどこちら♡
ホワイト、グリーン、ブルー持ってます。
リングはこちらのゴールド♡
その日の気分で両方つけたり片方だけ付けたり…
使いやすいです♡

ハートアイテムかわいいのたくさん出てますねー♡









以上です!
お読みいただきありがとうございました♡


イベントバナー

 

イベントバナー