こんにちは!
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


なんだか12月後半は落ち着きなくドタバタと過ごしていましたが、
子ども達の風邪もすっかり良くなり、冬休みにも突入し、私の資格試験も無事合格し、クリスマスも終わって…
ホッと一息ついてるところですにっこり



先日は年内最後のお肌メンテナンスに指差し


先生にお肌の経過を診てもらいましたが、そばかすやシミ肝斑などの色むらが、すごーく良くなっているみたいで安心しました♡


通い始めた6月頃と比べたら、自分でもすぐ分かるくらい、もう全然違った!!


比較できると楽しいしやる気出ますねにっこり




雪が降る日に行ったので寒かった!


 

​ブラウス/レギパン▷gypsohila
スウェット▷UNIQLO
コート▷ungrid
スニーカー▷newbalance

ジプ率高めのコーデです。

スウェットにフリル襟ニコニコスキ♡


UNIQLOのスウェット、一昨年くらいの物で、かなり着たので、そろそろ違うスウェットが欲しいにっこり

ポケット付き良いですよね♡




スニーカーはお気に入りのニューバランス725♡

大きいサイズなら在庫ありそうですね!




以上です!

お読みいただきありがとうございました♡



イベントバナー

 

ブロガーさんが紹介されてたスピネリ風リング♡

MIX3連買いました飛び出すハート