こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


前々回の記事、アメトピに掲載していただきました!
たくさんの方に読んでいただきありがとうございました♡




コーデです指差しちょっとピースしてる…


スウェット▷titivate
ブルゾン▷adam et rope
スカート/ブーツ▷楽天
バッグ▷ayako
帽子▷UNIQLO


もう、しつこいくらいにかぶっている
UNIQLOの帽子…ニコニコ好きー!




ホワイトのチュールスカートはプチプラで買った物!!
冬にスウェットやニットと合わせたくて

こういうスカートって、変にボリュームが出て太って見えたりラブリーな感じになっちゃったりしがちですが、これは大丈夫でしたよー目がハート

もちろん高級感はありませんが、じゅうぶん!
お値段以上!!!!

このお値段なら白でも汚れとか気にせずガンガン穿けますにっこり



白は透け感あるのでペチパン必須指差し


ブーツはこちら指差し
こちらもプチプラですがお値段以上の見た目だと思います!
裏スウェードタイプにしたので、温かいし肌当たりも柔らかくて履きやすいですにっこり


以上です!
お読みいただきありがとうございました♡




このコート欲しい♡ハートのネックレスも欲しい♡



イベントバナー


イベントバナー