こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   

週末、マクドナルドのハッピーセット第2段を買いに行って来ましたにっこり

第1段の話はこちら


また、この時と同じ店舗に行ってハッピーセット3個購入したら、またまたちゃんと、おもちゃ3種類入れてくれていました!
本当ありがたい泣くうさぎ


で!モノポリー!
お友達と一緒に遊んだんですが、めっちゃ盛り上がりました指差し

ルールも分かりやすくて楽しい飛び出すハート


本物欲しくなるやつ…


今回のハッピーセットの6種類のおもちゃの中でモノポリーと人生ゲームとどうぶつしょうぎがとても良かったので、今後購入するか検討中指差し


お試し感覚で色々遊べて、お気に入りを見つけられるのでハッピーセットありがたやーニコニコ



あと、ずっと買いたいなぁと思っていて未だに購入できてないのがマンカラ。これも簡単でとても面白いですよね♡

こっちのファミリー版を買おうかとずっと悩んでます…ちょっと不満





相変わらずUNIQLOの帽子が好きすぎて、週末も2日間ともかぶってましたニコニコ



サロペット/コート▷gypsohila
ニット/帽子▷UNIQLO
スニーカー▷converse




ボーダーロンT▷meri
スキニー/帽子▷UNIQLO
アウター▷ungrid
スニーカー▷newbalance


手に持ってる緑のは子どもの上着…昇天



私の推し帽子はこちら♡♡


このグレーの色味と後ろのベルトがかわいいし、何と言っても被り心地が柔らかくて、1日かぶっていても頭が痛くならないのが最高♡
私の頭にはすごく合ってるみたいですニコニコ




ボーダーロンTは大人気のこちら指差し
もちっとした生地感で着心地もよく、着るだけでこなれ感が出るのがありがたい♡


ungridのコートは私のは昔のですが、今出てるのもかわいいです♡


以上です!
お読みいただきありがとうございました♡

イベントバナー


サンタ悩み中…

娘はシルバニアのこれでほぼ決まりかなー

息子はこれかなと思ってたけど、


こっちが欲しいみたい…

楽しそーー!!!!!!
パパサンタと相談して早めに決めないと…。