こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


今回のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、めっちゃ良くないですか??



あんまり行かないので知らなかったのですが、訳あってたまたま検索してたら、金曜日からのおもちゃがパーティーゲーム(と、たべっ子どうぶつ)ってなってて。

ほ、ほしい目がハート

というわけで、久しぶりにハッピーセット買いました指差し

3つ♡
前半後半3種類ずつなので、全部欲しいなぁと思って3つ買ってみました!


2つとか3つとか買っても同じおもちゃが出ることとかもあるし、どうかなぁ…と思ってましたが、無事、3種類GET出来ましたニコニコ


わーいわーい♡



早速3つとも遊んでみました指差し

うちの子ども達はハラハラドキドキするのが苦手なので黒ひげは1回で終了…昇天


人生ゲームは気に入ってました!
簡単シンプルなので幼稚園児や人生ゲームしたことない子にちょうど良い感じ指差し
4歳娘も楽しんでました♡




で、
私と息子が1番気に入ったのは、どうぶつしょうぎ‼️
すごく良い飛び出すハート

前に本物のを買おうかと思ってたことがあったんだけど、難しいかなぁと思って見送ってて。

それがハッピーセットのおもちゃでできるなんて嬉しすぎ目がハート
駒もしっかりしてるし、充分に遊べます目がハート


もちろん本物はもっとしっかりしてる。もし今回のが破れたりしたらちゃんと買おうかな指差し


9×9マスのステップアップ版はこちら指差し



人生ゲームもクリスマスプレゼントのひとつに入れたくなりましたニコニコ


小さいポケットサイズにしようかな

持ち運べるし片付け場所にも困らないし安いし指差し



ハッピーセット後半の、モノポリーと、はぁって言うゲームも絶対GETしたい目がハート(トランプはいらないな…)



以上です!
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート