こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


朝はすっかり冷え込むようになりましたね!
我が家は床暖房がないので、これからの季節は床からの冷え込みが厳しくなるのが辛いですーー不安



昨日は子育て支援のお仕事だったのでラフな格好で指差し


スウェットは、日中はちょっと暑いくらいでした。


スウェットはUNIQLOです♡
昨年のだったかな?
白黒持ってて、かなり着てますにっこり
仕事や子どもの園行事で、「動きやすい服」とか「汚れてもいい服」とかの指定があることも多いので、そういう時にも重宝します飛び出すハート

・・・・・・・・・・

↓今はこちらが限定価格になってますね!


キッズの160とかでもいいかも指差し


・・・・・・・・・・
パンツは大好きな6のもの指差し
サイドにゴールドのラインが入ってるのが、かわいいんですキューン


この日のラフコーデでも、スウェットを素材感のあるニットに変えてアクセサリーを付ければ、お出かけ仕様になりますよね指差し

やっぱり秋冬のファッションはわくわくしますねニコニコ



以上です!
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
イベントバナー


イベントバナー

 









前回記事はこちらです♡