こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   



数ヶ月ぶりの友達4人で集まった日の
モノトーンコーデ指差し



こういうコーデの時、靴に色物を入れたくなるのですが、今回はおとなしく靴も黒にしてシンプルにしてみました指差し

裾の折返しがかわいいパンツは
大好きなgypsohilaのもの♡



ボーダーはロンTは、
大人気のmeriボーダーです指差し


今回はウエストインにして着ましたが、裾の深いスリットと、肉厚な生地と程よいサイズ感のおかげで、パッと着るだけでこなれて見える万能ボーダーロンTです指差し



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日スタバに行ったんですが、
嬉しいことがあって♡


コーヒーを受け取る時に、店員さんが私に
「笑顔がとってもステキですねー!」って
言ってくださったんですニコニコ

う、うれしーーニコニコ
褒められるって、うれしーーニコニコ



意識してニコニコしてた訳じゃなかったので、もしかしたらコーヒーが楽しみでニヤニヤしてたのかもしれませんがw

でも、
ステキなことを言ってくださった言葉は、素直に受け入れて素直に喜びたいので、お世辞でしょ…なんて思わずに盛大に喜びたいと思います泣き笑い


いくつになっても褒められるって嬉しいものだな♡と思いましたニコニコ

褒められて伸びるタイプです泣き笑い


というか、サッとステキな言葉を口に出してくださった店員さんこそが本当にステキですよね目がハート

私も、いいな♡ステキだな♡と思ったことは、ちゃんと口に出して伝えていきたいなぁと改めて思いましたニコニコ



以上です!
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

前回記事はこちらです♡



イベントバナー