こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート



   


2泊3日のUSJ旅行に行く!と言っていたマリオ大好きな友達家族に会ったので「旅行どうだったー?楽しかったニコニコ??」って聞いたら

なんと…

前日に長男くんが39℃の熱が出てしまい行けなかったと無気力無気力無気力無気力


2泊3日の旅行代金(新幹線&ホテル&パーク代諸々)、20万円以上かかってるし、絶対キャンセルしたくないから幼稚園も前もって休ませて体調整えて行く!と言っていたのに…不安


子どもとの旅行のリスクを思い知らされました無気力



   

載せてなかった楽ちんコーデ指差し


ボーダーロンTとサテンパンツでゆるっと♡

足元を、素足+ファーローファーにして、ちゃんとおしゃれしてる感を出しました指差し



ボーダー↓


サテンパンツ↓


ファーローファー↓



昨日は肌寒かったので、ついにタートルニット出しました指差し


楽天SSの時に購入したまま、なかなか着れる気候にならなかったけど、やっと着れましたニコニコ


この格好で幼稚園のお迎え行ったら、息子の担任の先生が「かわいいー!」って褒めてくれましたニコニコ


20代のかわいい先生にそんなん言ってもらっちゃっておばちゃん照れる照れるニコニコ


とっても優しい先生です♡




↓赤とグレー購入済み♡

首元ちょっぴりチクチクするけど許容範囲内ですにっこり


↓ケミカルデニム



以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


前回記事はこちらです♡



イベントバナー