こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

CSファイナルステージ…
あっという間に終わってしまいそうですね真顔
やっぱり阪神つよいー



   



コーデです指差し


主役になるgypsohilaのフェザースカートニコニコ
可愛すぎるー♡♡

甘くお上品にも着れますが、カジュアルに合わせるのが好みですニコニコ




gypsohila、人気ファッションブロガーさんもたくさん購入されたと書かれてましたが、今阪急でPOPUPしてて、10/24までオンライン購入も出来るんですよね飛び出すハート

私は、サイズやカラーで迷っているうちに欲しかった物は売り切れ…ガーン

と言ってもまだまだ気になるお洋服がたくさんあるので、どうしようか悩みまくってますよだれ

POPUP期間の開店前のインスタライブを見るのも楽しみなんですよねーよだれ


どんどん売り切れちゃいそうなので、のんびりしてないで早く決めないと…驚き







以上です!
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


前回記事はこちらです♡