こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


いよいよCSファイナルステージが始まりましたね!
楽しみ楽しみーニコニコ


   


細々と続けて楽しんでいる懸賞ですが、
久しぶりの当選メールがきましたー指差し
嬉しいニコニコ



パリパリバーとパキシエルの同時購入で当選確率が上がるやつだったかな?

よく覚えてないけど…
無理せず参加できて、QUOカードPay5000円の当選は嬉しいです♡


欲しい絵本とかが何冊かあるので、本屋さんで使おうかなにっこり

このシリーズの図鑑を揃えたい♡
図鑑ってどれも高額ですよね…
まだ2冊しか持ってないので、この機会に買い足したい指差し







以上です!
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


前回記事はこちらです♡


イベントバナー