こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   



我が家は4人家族ですが、1ヶ月の間に全員の誕生日がありますにっこり

月4回もケーキを食べるのはちょっとしんどいので、子どもの誕生日にケーキを食べて、大人の誕生日にはお寿司とか好きな物を食べる…
みたいなことが多いのですが、今回の夫の誕生日は、無性に甘い物が食べたくなって(私がw)、デザート感覚で食べられるスイーツを買って来て、お昼ご飯のデザートに2人で食べましたよだれ


このクッキーシュー♡

最高なんです!!!
これを食べたいがために
(私がw)、わざわざ車で往復1時間かけて買って来ました愛飛び出すハート



この格好で行ったら、ケーキ屋さんの店員さん達がすごく褒めてくれましたニコニコ
うれし♡♡

Tシャツ/H&M
変身ボレロ/sorm86
パンツ、バッグ/gypsohila







あ、ちなみに後ろはこうなってます指差し



変身ボレロはいろんな着方を楽しめる優秀アイテムです指差し
こういう、ひと癖アイテム大好きですよだれ





以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


前回記事はこちらです♡


イベントバナー


イベントバナー