こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   



昨日も朝は寒かったので長袖を着ましたが…
日中、外にいるとちょっと暑かったです無気力


(あぁ…カバンの持ち方がBBA…)

といっても、このトップスは薄手だし、ふんわりしていて程よく風も抜けるので、外に長くいなければとても快適です指差し


このブラウスtitivateの物で、フリルがたっぷり付いているけど甘くなりすぎないし、リボンを結んでも、結ばず開けて着てもかわいいので、気に入ってるんですが、もう売ってないみたいですね…残念…

どちらも売り切れ…悲しい






↑スキニー+ロングブーツ合わせはかっこいいですよね♡
こういう薄手のコットン素材のブラウスに楽なパンツ合わせたい時は、サテンパンツとか、ちょっと素材の違う物だと、のっぺりせずにメリハリが出て軽やかに着れる気がします
にっこり




いつもおしゃれな友達は6のサテンパンツ
6本持ってるって言ってました爆笑




靴は定番で万能のこれ指差し

流行りとか関係なくまだまだ履きたいと思ってますー♡



以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



前回記事はこちらです♡



イベントバナー