こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


昨日はずーっと家にいたので、子ども達はレゴとトランプでたくさん遊んで、午後はお家プールもしました指差し
早めに水を貯めとくと、入る頃には水温も
ちょうど良くなっていいですよねにっこり




暑過ぎて、家にいる時はタンクトップのみで過ごしてますが…


ちょっと出かける時には、ジレを羽織ればそれなりになる気がします指差し






このデニム、同じ色を2枚持ってるので、

1枚はサイドをカットしてみるか…?と

迷ってますーにっこり

変かなぁ…

形的にはどうなんだろう。

でもこういう格好の時、絶対程よい

アクセントになりますよねー飛び出すハート



本家は絶対買えないし…




こちらも良さそうで気になるけど…




しばらく悩んでますが、なかなかハサミを

入れる勇気が出ません…驚き


いや…やってみようかな?迷いますー爆笑




以上ですw

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート




前回記事もよろしければご覧ください♡




イベントバナー