こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

あっという間に8月に突入しましたねー!
早くてびっくりあんぐり


昨日は、特に予定もなく家でまたプールか…
と思っていたら、友人が急に仕事が休みになったと声をかけてくれたので、遊ぶことが出来ましたーひらめき

職場が一緒だった先輩だけど、友達のようなお姉ちゃんのような存在で、子どもたちもこのお友達が大好きニコニコ

私は友達かなり少ない方だと思うけど、友達たちは本当にステキな人ばかり!
すごく恵まれてるなぁって、いつも感謝してます飛び出すハート



お互いの家から1番近いモールで集合して、
ランチ指差し
カジュアルコーデで行きました!




さて…。

今日はまたお家プールです…魂が抜ける

ほどほどに楽しみますー





前回記事はこちら↓

冷凍庫がアイスだらけで幸せ♡






以上です!

お読みいただきありがとうございました指差し


イベントバナー