こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


昨日は土用の丑の日でしたね!
我が家は徒歩1分の義実家に行き、
みんなで鰻をいただきましたーよだれ


自分達だけじゃ鰻は高くて躊躇するので…
とーってもありがたくいただきましたよだれ

子どもたちも鰻大好きなんですよね魂が抜ける
いっぱい食べてました…贅沢ー!


そしてインドアな子どもたちもついに、プールしたい!と言い出したので、ようやくお家プール始めましたキメてる

↑これがとても良いです!膨らまさなくていいのがラクだし、サイズもちょうどいいし、水抜いて乾かす時も重みがあるので飛んでいかないから良かったです指差し



パラソルもよかった!!

昨年までは大きなテントを使ってましたが、やはり簡易的なこちらのパラソルの方がラク!
風が吹くと倒れちゃうので、レンガで押さえて使ってます。影を作りたい位置に気軽に移動させられるのがとても良いです指差し



で、プールで遊んでたら、楽しみにしていたこれも届いたんですーよだれ

我が家に届いた30個の中身はこんな感じ↓
(溶けちゃうーって急いで撮ったのでぐちゃぐちゃ…)

見たことないアイスもあるし、食べてみたかったアイスもあるし…よだれ

自分では買わないかも…な物にも挑戦できますねw


このセットの主役であろうハーゲンダッツのクリスピーとバー、どちらも速攻で子どもたちに食べられてしまいました昇天


鰻食べてハーゲンダッツも食べるなんて、

なんて贅沢なんでしょう凝視

明日から質素に暮らしてもらいますダッシュ




水遊びのラッシュは昨年爆発的な人気を博したこちらを昨年から愛用指差し

とっても良いですー。
プール中に佐川急便のお兄さんがアイス届けに来てくれたけど、全く恥ずかしくない見た目拍手

着ていて涼しいし、濡れてもすぐ乾くし機能面もバッチリですOK




以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



↓前回記事はこちら♡↓



イベントバナー