こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

子育てイベントに参加して来ましたー

段ボール迷路したり水遊びしたり積み木したり…色々!
とても楽しかったですにっこり


子どもは元気元気でしたが私はグッタリネガティブ
帰ってから速攻寝ててさっき起きましたネガティブ



   



暑いので涼しい格好で指差し

タンクトップ/coca

ビスチェ/sorm86

デニム/アナトミカ

靴/maison margiela

帽子/H&M

後ろ姿めっちゃ気に入ってます指差し

ビスチェの肩紐と腰のベルト部分がかわいいのです目がハート


実はこのイベント、sorm86のデザイナーのさおりさんのトークショーがあったので、張り切ってこのビスチェ(金太郎)を来て行ったんです飛び出すハート


そしたら後からさおりさんが声をかけてくださって…目がハート


とっても素敵でおキレイで気さくな方で♡

お話できてとても嬉しかったですニコニコ



夏休み良いスタートがきれましたニコニコ


長い夏休みどうにか楽しく過ごして

いきたいでーす昇天



以上です指差し

お読みいただきありがとうございました!




ビスチェ色々♡












イベントバナー