こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

アメトピ掲載後2日くらい経ち、スッと静けさが戻ってきています…泣き笑い

見ていただいた方ありがとうございます♡



昨日は、ママ友と3人でランチに行って来ました指差し
兄妹構成も子どもの年齢も同じなので、時々集まって色々情報交換しています!

今回は、スープカレーのお店ににっこり

ホルモン入りのカレーにしましたよだれ

辛さも選べたのですが、辛いのが苦手なので下から2番目のちょい辛。

野菜もたっぷりでスパイス効いててとても美味しいー!

お腹いっぱいになりましたよだれ

本当にカレーは飲み物なんですね指差し



カレー屋さんに行くので白じゃないものを…

かなりカジュアル指差し

帽子、ネックレス、靴がポイントです!

ポイント多すぎww


Tシャツ&帽子/H&M

デニム/andme

靴/GU


昨年購入したGUのエスパドリーユ、

差し色に使えて重宝してます指差し

今年は出てないのかなー…?



パンツはこれ指差し



H&Mの帽子はこの夏大活躍しそうキラキラ

とっても合わせやすくて

コーデが締まる感じがします指差し




以上です!

お読みいただきありがとうございました指差し

イベントバナー